

TOP

今はAVA活動してないので、osu!を中心に更新していきます。

相互リンク随時募集しています。

ゴールデンウィーク

久しぶりのブログ更新ですね。

ブログほったらかしでosuやステマニしてたり、ニコ動見てました。反省はしている、後悔はしていない。

そしてスペシャルフォース2のβテスト当選しませんでした。残念です。

今はAVAプレイしていません。早くバイト見つけてPC買いたいです。



AVAはしていませんが、ちょくちょくAVAwikiを見ていますが、大型アップデート来たようですね。

BPでスキル覚えるための元が買えたり、新MAP来たり、クラン戦での仕様が変わったりなどなど・・・。

アップデート来るのはいいけど、私的に軽くなってほしいもんですね。



今日、近くの電気屋に行ってマウス買いに行きました。

嬉しいことにロジクールの「G300」がありましたので即買いました。

マウスパッドも買おうと思いましたが、金欠だったので買えませんでした(´・ω・‘)



とりあえず、たまにはAVAとかにも顔出してみようと思いますので、見かけたら声かけてください。

ではノシ

ステマニプレイ動画1

最近osuばっかやっててステマニ放棄してたので、リハビリしてきました。

そんときの動画。やはり久しぶりなので成績微妙です。





stepmania5が出てたのを思い出したのでそれ使いました。スキンはCyberiaStyle。

曲は「Far east nightbird」のショートバージョン。

ハイスピ2.5倍



stepmania5ではオンライン対戦可能とかなんとか、やり方わからないけど。

osu!プレイ動画5





今回の譜面は、jubeatのEvansのHARDをプレイしてみた。

他のHARDと比べると簡単です。フルコンとれるぐらい。

ビーマニ系譜面はHARDはまずクリアするのが難しいです。冥とかVとか(ry

今のところ、ビーマニ系で普通にクリアできるのはこれぐらいです。

HK416再入荷

ホワイトデーBOXを回して5万ユーロゲットしたのでHK416を再入荷しました。

このアカウントで伍長5になって、初めて買った武器でもあります。

で赤階級ぐらいからParaに目覚めて、カスタム費へと消えていきました。

なんであの時売っちゃったんだろうね。後悔してます。



AVAでは殲滅部屋に籠りっきりです。

まぁ理由としては、AIM向上ですね。細かく言えばHS練習。

俺はFGやら鰐やらPara、ガチ武器勢持っていますが、今は89と416を使用してます。

ちなみに89はボックスで5か月分あります。

私的には、89の程よい縦反動が扱いやすくて、M4より愛着があります。HSが当たる当たる。



HK416は射程距離が短いので、凸向き。

瞬間火力はトップクラスなので、近距離は強いです。

ただ、相手がパラだと先にHS当てないとまず負けますね。

カスタムは人それぞれだけど、俺はSSBとドットだけです。HS狙うならこっち。

もしユーロがない場合は416使って節約できますし。

画面ブレ酷い酷いって言われてますけど、Para使用者なら普通に使えると思います。

 ▲  次のページへ>>

